1T1A6274

シンジです。まぁまぁまぁ、とりあえずマリオカートで勘弁してあげますよ。あんまりガチなゲームいっちゃうとアレですもんね。アレアレ。マリオカートもガチでやるとアレですけどまぁまぁまぁカジュアルに出来るって事で。

間違えてスーツ着ちゃってる

1T1A6297

左の方が今日入社の盛(もり)さんです。シンジがcloudpackを紹介しました。シンジと盛さんはオンラインゲームで知り合ったという歴史的な経歴を持ちます。

今日もアイレット株式会社は平和です

1T1A6300

手前でゴロゴロしてるのも、シンジがオンラインゲームで知り合ったこーいちさんです。

シンジがネットで知り合って入社した人は

なんやかんやで6〜7人いる気がします(うろ覚え)全員未経験者です。例えば盛さんは元タワレコ・スタバ店員だったりです。元ガチニートも何人かいます。
そのうち特集でも組みますw

CTO鈴木いわく

「クラウド業界でもっとも入社へのハードルが低い会社だと思うんだけどなー」(とかいうと人事部に怒られそうですので面接とか研修とかちゃんとやってますってきっちり書かせて頂きます!)

cloudpackに興味あるけど面接かったるい方は

虎はち会へ参加ぜひ!(次回は1月28日木曜日20時です)

中途採用説明会 『虎はち会』#4 #5|AWS専業のcloudpack
https://cloudpack.jp/event/4th-tora8.html

元記事はこちら

今日入社の社員を見つけたのでマリオカートすることにした