本日「Arduinoファンもくもく会#034」を開催しました。

会場は初めてお借りするFUJITSU Knowledge Integration Base PLY(プライ)。久々の平日夜の開催です。

PLYはFABスペースやBARコーナーなども備えた本格的なスペースで、広々としてとてもオシャレな空間です。

BARは毎週水曜日の夜にオープンしていて誰でも予約不要で自由に利用できるそうです。今日はタイミングよく水曜日ということでイベント中に参加者のみなさんでBARを囲んで交流が進みました。

もくもく会の様子はいつものようにTwitterのつぶやきでお伝えします。

@kmaepuさんの上記実装資料はこちらです。

@akiraarika932さんのToDoリストとArduinoの連携の資料はこちらです。

このPLYでは今後も様々なイベントを開催予定だそうで、例えば今日参加してくださった西舘聖哉さん湊川あいさんが共催するイラスト描きのイベントがあったり、他にも同スペースのFacebookページにいろいろなイベントが載っていますので、興味のあるかたはぜひチェックしてみて下さい。

参考記事

・ 関連資料・記事

Arduinoファンもくもく会利用スペース + 参加者関連情報
Arduino初心者向けのオススメ製品と各種情報源
『運用☆ちゃんと学ぶ システム運用の基本』出版記念イベントにおじゃましました

元記事はこちら

「Arduinoファンもくもく会#034」開催しました(富士通PLY)