LA到着まずはre:InventチェックインでバッジをGET

こんにちは、アイレットの北爪です。
20時間をかけ、無事ラスベガスに到着して最初にすることは、re:Inventのチェックイン!

今回のジャパンツアーではミラージュラスベガスに宿泊しています。
レストランもショーもスパもあるデラックスホテルです。

チェックインはホテルベネチアン内で行います。こちらもいろいろ揃ったデラックスホテルです。


おとなりのホテルが会場だからと思って向かうと…
re:Inventのぼりを掲げたお姉さんに道案内されながら、広いホテル内の長い通路を歩くこと15分以上…(遠い)

ここがre:Invent 2022の会場だ!


AWSロゴでっかーい
さらにチェックイン会場への入り口をくぐると

一際広い会場が!


会場の壁一面にチェックイン受付カウンターがあり、壮観です。

参加ノベルティをGET

カウンターで受付を済ませると、パス(バッジ?)をもらえます。

パス(バッジ)は事前にre:Inventサイトで登録したプロフィール画像がその場で印刷されます!
未登録だとその場でサッと撮られたものになっちゃうので、写りの良いものを登録しておくのがおすすめです。
ピンバッジは可愛いのでこれにしましたが、「日本語」「中国語」などの言語表示のものもありました。

そしてこちらで、パーカー、ドリンクボトルなどをGET!

ドリンクボトルとパーカーはバッジをもらった後に別カウンターでもらえました。

パーカーは水色の裏地とAWSロゴのタグがかわいいです


ドリンクボトルも可愛い〜
ペットボトルのお水も高い(500円くらいする場合もある)ので、とってもありがたいノベルティです。

チェックインの締めくくりにre:Invent黒板にアイレットロゴを…

一通りチェックインを済ませて向かったのは

参加者がメッセージや会社名を残す黒板。めちゃくちゃ大きい。
前夜18時くらいにもかかわらず既にびっしりです。

アイレットのロゴはこんな感じで…(真っ白になりながら)



てっぺんに刻んであるので、ぜひ探してみてください!

いよいよ明日からこの会場を中心に、re:Invent2022が開催されます。
熱気を既に感じながら、各セッションを楽しみにしたいと思います!

アイレットなら、AWS で稼働するサーバーを対象とした監視・運用・保守における煩わしい作業をすべて一括して対応し、経験豊富なプロフェッショナルが最適なシステム環境を実現いたします。AWS プレミアティアサービスパートナーであるアイレットに、ぜひお任せください。

AWS 運用・保守サービスページ

その他のサービスについてのお問合せ、お見積り依頼は下記フォームよりお気軽にご相談ください。
https://www.iret.co.jp/contact/service/form/